青柳塁斗君活動懇願署名


現状、塁斗君の情報発信の場が事務所のコメントしかありません。

・・・物足りなくないですか?

そこで、
もっと塁斗君のことを知りたい!
もっと塁斗君との交流の場を…

という思いを事務所へ届けたく、この度署名活動を企画いたしました。

「たくさんのファンが塁斗君を待っている!」
ということを事務所側へ署名と共に届けようと思います。

主に
・塁斗君ブログ開設
・ファン交流イベント

この2本をまずは実現させたい!というのが管理人2人の目標です。
事務所の傾向を見る限り、この2つについてはファンの働きかけで実現可能な範囲だと思います。

現在イベント会社へ働きかけを行っていますが、管理人だけの力では実現不可能です。
ファンみんなで塁斗君のこれからの活躍を応援しましょう!


企画に賛同していただける方は下記リンクより署名フォームにお進み下さい。


---青柳塁斗君活動懇願署名フォーム---




主催:ルイプロ(ナオ・アヤ)















inserted by FC2 system